
初めまして♪ナオミです
こんにちは。
庄内空港食のセレクトショップ“庄内くう港”スタッフのナオミです。
ガガ先輩が異動になったため、新たに担当となりました。
レディー・ガガの次はナオミ・キャンベル?と思われた方、、、違いますよ!
ただのナオミ、純☆庄内人です。
本日より、度々登場させていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします。
さて、4月に入り、新年度がスタートしました。
進学、就職、異動などで新生活が始まり、
皆様ドキドキ!ワクワク!バタバタ!な日々を過ごされていることと思います。
私事ですが、長女がこの春から小学生になります。
早寝早起き大丈夫かな、お友達はできるかな、授業にはついていけるかな、、、など
自分のことのようにソワソワしています。
学童保育も利用することになり、小学校が始まるまでは1日保育が約一週間あります。
1日保育の場合はお弁当持参のため、私の頭の中はお弁当のことでいっぱいです。
不器用な私はキャラ弁、デコ弁なんて作れる自信がないので、
市販のおかずカップやピックなどでかわいく仕上げてなんとか乗り切っています。
また、来月5月は母の日です。
当ショッピングサイトでも母の日ギフト早期予約好評受付中です。
私が気になっているのはプリザーブドBOXアレンジとカーネーションと
トルコキキョウのアップラウンドアレンジのお花です。
プリザーブドBOXアレンジは、アイボリー、ピンク、オレンジの3種類ございます。
どれもステキですが、イチオシは飾る場所を選ばない落ち着いた色合いのアイボリーでしょうか。
プリザーブドフラワーなので、長い間楽しめるのもいいですよね。
カーネーションとトルコキキョウのアップラウンドアレンジは、
生花ならではの華やかさと優しい色合いで、持ちの良いコロンとした丸い形もかわいらしいですよね。
お母さんへのプレゼント用はもちろんですが、実は私が自分用に欲しいんです(笑)
私も一応母なので、主人におねだりしようとこっそり考えています。
《プリザーブドBOXアレンジ/アイボリー》
https://shonai-kuko.com/s_i147/
《カーネーションとトルコキキョウのアップラウンドアレンジ》
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。