
庄内の季節の移ろい、秋はすぐそばに
こんにちは!
庄内空港食のセレクトショップ“庄内くう港”スタッフのガガです。
お盆が過ぎても、全国的に厳しい暑さが続いておりますが、
皆様、体調などお変わりございませんか?
庄内でも、ここ数日はずっと蒸し暑さが続いています。
例年であれば、庄内の夏の一大イベントである赤川花火大会が終わると
何とも言えない物悲しさというか、切なさを感じ、
夏の終わりとともに秋を迎えるものでしたが、
今年は花火大会が中止されたため、
スーパーで芋煮の特設コーナーを見かけたり、
田んぼの周りで赤とんぼを多く見かけるようになったりと
日々の生活の中で気が付いたら夏が終わっていた、、、なんてことになりそうです。
夏の終わりは何故だか寂しいものですが、秋は個人的に大好きな季節。
過ごしやすくて、何をするにも快適。
秋空が清々しく、空気までおいしく感じられます。
今年は“芋煮会”も厳しそうなので、
家族と一緒に秋を楽しもうと思います。
ぶどう狩りも楽しめる鶴岡市櫛引地区のぶどうは子どもたちも大好き!
今年は3種詰め合わせに、人気のシャインマスカット入りの商品もご用意しました♪
◎大粒ぶどう3種詰め合わせ
◎大粒ぶどう詰め合わせ(シャインマスカット入)
◎シャインマスカット詰め合わせ
https://shonai-kuko.com/s_s006/
厳選された大粒ぶどうを3種類詰め合わせしてお届けいたします。
その時期のおいしいぶどうの詰め合わせや
皮ごとパリッと食べられることから近年人気NO,1のシャインマスカットの詰め合わせなど、
3種類の組み合わせからお選びいただけます。
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。