スタッフ日記(メルマガバックナンバー)

夏のお疲れに!飲む点滴で健康キレイ♪

こんにちは!
庄内空港食のセレクトショップ“庄内くう港”スタッフのガガです。

お盆休みが明け、今日からお仕事という方も多いのではないでしょうか?
帰省のお客様で混雑していた庄内空港も いつもの落ち着きを取り戻しつつあります。

お盆休みの最後となる先週末は、赤川花火大会が開催され、
「だだちゃ豆」と少し?のアルコールをクーラーボックスに詰めて、
花火を楽しんできました。
赤川の花火大会は、全国的にも人気の高い花火大会で、
県内外、また海外からも多くの観覧者が訪れます。

赤川花火は、音楽との共演も魅力の一つで、
今年は映画がヒットしたクイーンの曲に乗せた花火もあって一層会場が盛り上がりました。

この時期に開催される赤川花火が終わると同時に夏の終わりを感じ、
少しさみしい気持ちになります。
そして、花火の余韻が残る翌日、休み中の暴飲暴食を後悔する私がいます。

そんな私に共感していただいている方には、特におすすめしたいこの商品。
「井上農場 つや姫糀王子のあま酒」です。
糀には、美しく健康を維持するたくさんのパワーが秘められています。
飲む点滴とも言われる栄養たっぷりのあま酒で身体を内側からキレイにしましょう!

お米の甘みを味わうオトナグラノーラとあま酒
https://1lejend.com/c/DHu0/N3tf/fuLFR/

甘酒嫌いの人にこそ飲んでほしい、美味しく優しい米の味が生きた甘酒です。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。