スタッフ日記(メルマガバックナンバー)

至福の喜び♪ティータイムのお供

こんにちは!
庄内空港食のセレクトショップ“庄内くう港”スタッフのガガです。

先日、同居している父と母が子供たちを外に連れ出してくれたので、
久しぶりにゆっくりとした休日を過ごすことができました。

とは言っても、季節の変わり目なので子供たちも含めて4人分の衣替えと
寝室の掛布団を厚手のものにかえて・・・
なんてやっていたら、あっという間に午後3時。

でも気持ちは満たされていました。

その理由は、つい先日、以前から欲しかったテーブルとイスのセットが届き、
片付けが終わったら、そこでティータイムを楽しもうと決めていたからです。

“ティータイム”の質をあげるため、いつもより器にもこだわってみたり。

1日時間をもらっても、結局ゆっくりできたのは、ほんの少しだけでしたが、
衣替えという大仕事を終えて、お気に入りの家具でくつろぐ時間は至福でした。

今回のメルマガでは、そんな至福のティータイムをより充実させてくれる
ティータイムのお供をご紹介しますね。

コメル お米のかすてら
https://shonai-kuko.com/s_s025/
山形県庄内産米「はえぬき」を使用し、きめ細かくしっとりと仕上げています。
庄内産卵をふんだんに使用し、ふんわりと風味豊かに焼き上げました。
優しい味わいのカステラをご賞味下さい。

お米の地酒かすてら
https://shonai-kuko.com/s_s026/
山形県酒田が誇る地酒をたっぷりと染み込ませ、風味華やかなカステラになりました。
しっとりと芳醇な香り、まるでテリーヌみたいな食感です。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。