スタッフ日記(メルマガバックナンバー)

出会いと別れの季節

こんにちは!
庄内空港食のセレクトショップ“庄内くう港”スタッフのマコです。

3月も後半、もうすぐ4月。出会いと別れの季節ですね。
私の甥っ子も中学校を卒業し、来月からは高校生活がスタートします。
ドキドキ、ワクワクしながらこの時期を過ごしたことを懐かしく思い出します。

これからの楽しみ、春といえばサクラ。
今年もたくさんの花々が見る人の心を癒してくれることでしょう。

食卓にも待ちわびた春のよろこびのような「さくらパスタ」はいかがでしょうか。
低温乾燥にこだわり、モチモチの食感に仕上がりました。

春以外にも可愛らしいパスタが揃っています。

夏は自然の恵みあふれる真っ赤なトマトをねりこんだ「おひさまパスタ」。
オレンジ色のかわいい見た目が、食卓ににっこり笑顔を届けます。

秋は国産にんじんを使用した「月もみじパスタ」。
秋のかわいい一皿に、和風に仕立ててもおしゃれです。

冬は山形を代表するブランド米の「つや姫」で珍しい雪の結晶の形のパスタに。
かわいいだけでなく、つやつや・モチモチした食感、味もお墨付きです。

食卓が華やかに、家族も笑顔に、
なによりお子様もモリモリ食べてくれることでしょう♪

【長時間熟成&低温乾燥の日本国産パスタとソースセット】

【山形・庄内】長時間熟成&低温乾燥の日本国産パスタとソースセット

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。